私たちの会社が想う事―。それは〝出逢いの瞬間を大切に〟

めっとこプロジェクト

事業内容

清州について清州について

語らいの場と優しい時間の創造を―。

私たちは多くの方との出逢いと触れ合いを大切にしています。
出逢いがある時〝語らい〟が生まれます。

まるで、ひだまりのような優しい時間―。

それは日々の生活で、何気ない、ちょっとした時に感じます。
だから出逢いが彩る、その優しい時間を皆さんと紡いでいきたい。


店舗紹介

オリーブオイル事業部Sherry-と飲食店を運営しております。
届けたいのは、ひだまりのような素敵な出逢いの瞬間-。

オリーブオイル事業部
Sherry

やさしい想いと
素敵な出逢いを。

オリーブオイル事業部Sherry-は、
奇蹟のオリーブオイルと呼ばれる酸度0.1の『カスティージョ・デ・タベルナス0.1』を取り扱っております。
スペインの豊かな光と沢山の方々の愛に溢れたオリーブオイル。届けたいのは優しい〝想い〟です。

事業詳細はこちら

マザーズキッチン

ひだまりのような
暖かな場を。

群馬県沼田市は吹割の滝など、たくさんの自然を見ることができます。
雄大な自然を望む一角に、地元のお母さん達が働く小さな食堂があります。懐かしい味と食の楽しさを考え、ひだまりのような暖かな場をみんなで創っています。

店舗詳細はこちら

  • めっとこプロジェクト
  • 清州会社概要
  • オリーブオイル事業部 Sherry

清州をシェア♪